京楽産業. 『ぱちんこ ウルトラセブン2』全国ファン試打会開催

京楽産業.(株)(本社/名古屋市天白区)は6月30日・7月1日の両日、北海道から沖縄まで全国のKYORAKUショールームの計25箇所において、7月2日より全国導入される新機種「ぱちんこ ウルトラセブン2」のファン向け試打会を開催した。

大阪支店では、初日から多くのファンが試打に訪れていた。午前9時半には、設置台数の3倍近い来場者が訪れたという。持ち時間30分の試打を楽しんでいた。大阪・元町では関西京楽のショールームがあり、ここでも待っていたファンが早速に試打を楽しんでいた。関西地区ではもう一つ、京都の京滋京楽(営業所)があり、ファンは車や自転車で訪れ、試打を楽しんでいた。

SUPER小当りRUSHとウルトラバトルが奇跡の融合した同機。スペックは特賞確率1/319.7(高確率1/77.0)、確変割合65%、右打ち中の通常大当りは(ほぼ)出玉なしとなるバトルタイプ仕様だ。初当り時に7図柄以外の場合、バトルボーナスへと突入し、怪獣を見事撃破できれば確変&SUPER小当りRUSHの「ウルトラセブンRUSH」に突入。右打ち中の大当りは50%で約2400個の16Rが獲得可能だ。

(C)KYORAKU (C)円谷プロ

大阪支店

関西京楽ショールーム

京滋京楽ショールーム