京楽産業. “NON STYLE 井上”初の冠パチンコ番組が誕生

京楽産業.(株)(本社/名古屋市天白区)は2月9日より、YouTube KYORAKU CHANNELにて、新番組『VEGASVEGAS PRESENTS ノンスタ井上とポコ美のべガスDE あそぼ!!』の配信を開始した。

本番組は、パチンコが大好きな“NON STYLE 井上”とパチンコ攻略マガジンライター“ポコ美”がMC を務めるパチンコバラエティ番組。井上の代名詞でもある「ポジティブ」をテーマに、時にはゲストを迎え、様々な“あそび”を通して、勝つことだけが全てではない、仲間と一緒にパチンコを打つ楽しさを伝えていく。

初回配信の見どころは、本番組で初共演となるNON STYLE 井上&ポコ美だが、井上からの「番組を通してポコ美を口説いていく」宣言が飛び出る、ポコ美の反応は…!?さらに実践中は、弱音を吐きたい展開で、あえてポジティブな格言を残すバトルを展開。「確変は抜けたけど、ポコ美がスケベと知れたから…」、「心の確変は止まっていない…」など数々の迷格言が誕生する!?

本番組では、毎回出演者の誰かが「恥ずかし〜い」お仕置きを執行される!?お仕置の様子はSNSで配信され、視聴者の手によって全世界拡散される。初回のお仕置きは「サンシャイ池崎全力モノマネ」!「サンシャイン○○○」に大変身するのは…!?本番組でしか見れない、出演者の超貴重なプレミアムショットをお楽しみに!

(C)KYHD