京楽産業. 「ぱちんこ 必殺仕事人 桜花乱舞」導入記念イベント開催

京楽産業.(株)(本社/名古屋市天白区)は11月7日、新機種「ぱちんこ 必殺仕事人 桜花乱舞」をグループ店のサンシャインKYORAKU栄に先行導入。その記念イベントとして、よしもと芸人の次長課長、椿鬼奴さん、グラビアアイドルの田中涼子さんを招いたトークショーを開催した。

登壇したゲストは「ミドルスペックでありながら、バトルタイプを採用し、今までとは違った仕事人が楽しめる」と同機のアピールを行ったほか、パチンコ未経験の初心者にはパチンコの説明を行うシーンも。「時短とはつまり、土曜日の短縮授業のようなもの」という妙な例えには、ステージの来場者のほか、同店の開店待ちで並ぶお客様からも笑いが起こった。

トークショーの最後には、プレゼント(ゲストのサイン色紙とポラロイドカメラでの記念撮影)をかけたじゃんけん大会を行った。次長課長の2人は『じゃん・けん・ぽん』の”ぽん”の部分でギャグを連発し、笑いが起こるがなかなか進まないじゃんけん大会となったが、最後は見かねた椿鬼奴さんが舵をとり、5名の当選者を選出。当選者は満面の笑みを浮かべ、ゲストとの記念撮影を楽しんだ。