オッケー. 「気持ちよく、ノリ良くスタート」OK!! PARTYで発信

(株)オッケー.(本社/名古屋市天白区)は8月28日、ブランド設立を記念した『OK!! PARTY』を、松濤ギャラリーにおいて開催した。

パーティーでは、グループ代表の榎本善紀社長((株)京楽産業ホールディングス、写真・左)によるブランドコンセプトと今後の意気込みについて次のように発表した。「グループ挙げ、「Win-Winの関係」「稼働命」をテーマとしてファンを増やし業界をより良くするために、メーカーとして機械を開発してきた。妥協なく、日々反省をして研究・開発を続けているが、さらなる挑戦していかねればならないという思いを抱くようになり、まさむら遊機改め、オッケー.を立ち上げることにした。ブランドコンセプトは『Out of KYORAKU』。『KYORAKUの外の人たちの力を借りて』という意味。2008年2月にフィールズ社との業務提携を発表して以来、どうすればファンを増やせるのかと打ち合わせを繰り返し、新しい結果を出すため、第一弾「新世紀ぱちんこ 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX」を発表する運びとなった。」

その後、旧まさむら遊機で40数年勤める叩き上げの山田道幸社長(写真・右)は「縁があり、社名もオッケー.に変わり、その初代社長に就任することになった。この度、すばらしい機械を出せることを本当にうれしく思っている」と、「オッケー」と乾杯の音頭をとり、懇親を深めた。