NEXUS 7月7日と3月9日を記念日として正式登録

NEXUS(株)(本社/群馬県高崎市)はこの度、一般社団法人 日本記念日協会へ「7月7日、D’ステーション創業日」、「3月9日、D’ステーションの日」として記念日を正式登録した。

■「7月7日、D’ステーション創業日」
2025年(令和7年)7月7日に創業30周年を迎えた同社は、パチンコホール「D’ステーション」をはじめフィットネスクラブ、フェンシングクラブ、飲食店、温浴施設などさまざまな事業を展開している。今後もさらなる事業の発展を目指すことが目的。日付は、同社が群馬県沼田市で平成7年7月7日に創業したことから。

■「3月9日、D’ステーションの日」
D’ステーションのお客様にご愛顧への感謝を伝えることが目的。品質向上とサービスの充実に努め、多く人に親しまれる企業であり続けたいとの想いも込められている。日付は「サン(3)キュー(9)=感謝」の語呂合わせから3月9日を記念日に。

NEXUSグループ